スマートフォン版はこちら

たなか内科・眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たなか内科・眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松山市の病院、「たなか内科・眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0017
住所 埼玉県東松山市松葉町4-8-3
電話番号 0493-23-1151
診療科目 内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たなか内科・眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

土屋医院 埼玉県東松山市和泉町5-25
東松山市立市民病院 埼玉県東松山市大字松山2392
松山クリニック 埼玉県東松山市殿山町30-5
辻保順医院 埼玉県東松山市大字新郷29-3
いちごクリニック 埼玉県東松山市大字東平1889-1
たかさか眼科 埼玉県東松山市大字西本宿1684-1
ボッシュ健康保険組合診療所 埼玉県東松山市箭弓町2-5-5
ハロークリニック 埼玉県東松山市大字大谷1064
さいわい内科クリニック 埼玉県東松山市幸町2-13
東松山メディカルクリニック 埼玉県東松山市箭弓町2-2-18


おすすめ病院の口コミ

  • miemie56さん
    わらび整形外科 口コミ
    わたしは慢性的な腰痛があり、わらび整形外科へ通うことにしました。レントゲンをとり、骨に異常はなかったので、マッサージをしてもらいに毎週通いました。マッサージのスタッフさんは若い男性が多いので初めは戸惑いましたが、慣れてくるとたくさんお話ができたり楽しい時間を過ごせました。腰痛は思ったより長く痛みの期間があったのですが、毎日のストレッチや、自分でできる対処法を教えてくれました。初めて整形外科へ通いましたが、家の近くでもあり、痛くなる度にすぐにマッサージしてもらえました。とても助かりました。
  • taizhuangさん
    川越胃腸病院 口コミ
    健康診断で受診するようにとのことで紹介状をもって受診しました。朝一番で行ったのですがたくさんの患者さんが来院していました。問診のあと胃カメラで胃腸の様子を確認するために予約を取ってもらいました。胃カメラを取ったあと説明を受けましたが写真一枚一枚丁寧に説明をしてくれました。症状の説明だけでなく、普段の生活や食べ物まで細かく指導していただきました。こちらの病院は大きいですが担当の先生を指名できるのもいいところです。
  • popoさん
    山王クリニック 口コミ
    今年1月に山王クリニックさんで里帰り出産しました。
    日・祝日も午前は診療しており、年末年始も開いていたので、出産間近の妊婦にとってはとても安心でした。
    入院の際の持ち物リストに使い捨てカメラがあり、産まれてすぐの赤ちゃんの写真を撮ってくれて、お母さんとの初対面の写真もとってもらえて、とても記念になりました。食事はバイキングの日もあって、とてもおいしかったです。
    また近くに、母乳の悩みや赤ちゃんの成長を相談できる施設も隣接されていて、産後のケアもきちんとされていて安心でした。本当に山王クリニックさんで出産して良かったと思います。
  • black_whiteさん
    山王クリニック 口コミ
    私が出産でお世話になったのが白岡町にある山王クリニックさんです。3度の出産でお世話になりました。妊婦さんは次回の診察の予約もできるし、先生が3?4人います。出産費用が安いです!入院の時の個室の料金も安いし、看護婦さんや先生方もみなさん親切で安心して出産できる病院です。入院中の食事も栄養バランスがとれた食事になっていて週に1度ビュッフェの日があり、その時のパンがおいしいと人気があります。大きな病院とも連携をしていて、子供にもしものことがあっても搬送されるようになっていて病院に救急車両が設備されています。
  • ay8154さん
    行田総合病院 口コミ
    こちらの行田総合病院は行田市近郊ではおそらく一番大きな病院だと思います。
    診察できる内容や医師の数も多く、多くの設備や新設された綺麗な入院病棟も備わっており、とても安心のできる病院です。
    また、患者さんの数が多く看護師の方等も手馴れているため、採血や検査もストレス無くスムーズに案内され行う事ができます。
    入り口の待合室には椅子の数がとても多く、体調が悪い中立って順番を・・・という事も今までありませんでした。
    これからも利用させて頂きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たなか内科・眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ